FC2ブログ
2011
10
20

Evening with Champions 2011動画

ぎゃー
シャルロットちゃんとディーン君が新プロ披露していたでござる。

http://www.youtube.com/watch?v=pZiADSc128E



お、面白い…。
このカメラはたぶん裏側なんじゃないかなーと思うんですがこれはこれで(笑)
オースティンパワーズをやるからにはこうなるんだろうなぁ
こうあってほしいなぁというのを体現したようなプログラムでありました。
見えないけどたぶん変顔も織り交ぜたりしているのであろう。
試合プロの匂いが全然しないのはすごいんですが、あんまり滑っている気もしない(笑)
とりあえずインパクトはあるyo!
中止になったヒップホップとダークアイズはどんなだったんだyo!

この二人は中国杯だったような気がするんですが、あの大会はいろいろと
ズームしてほしいところをズームするカメラの癖がある気がするので(具体例は挙げないぜ!)
ディーン君の変顔やら腰ふりやらをしっかり撮ってくれるのではないかと期待します。
キスクラも今季も下からバシバシ照明あててることを期待。
中国のお客様がどういう反応かもちょっと楽しみであります。

http://www.youtube.com/watch?v=bmCqLY3hDlA



ひゃっほー
シブタニズはそれぞれの公演で違うプログラムだったのだな。
この日はFDのグレンミラーだったようです。
フィンランディアでの演技よりもずっとのびのびと楽しそうに演技していて
もうかわいーかわいー上手いーとしか言いようがないよー。
テッサ達とシブタニズはターンしてもスピードが落ちないなぁ。たとえショーでも。
会場の雰囲気がパッと明るくなるようなプログラムだと思います。
シニアのプログラムとしてはちょっと可愛すぎる気もしますが思わず眼を細めて見てしまう
二人であります。

http://www.youtube.com/watch?v=bcjVI4JOG1w



この衣装(と切れ端)がNHK杯で頑張ってからもう一年になるんだなぁ…。
今季はSDもFDも短め出しカモ撃ちもないから大丈夫だな!

ちょうどFSUでシブタニズに関するESPNの素敵記事が紹介されておりました。
http://espn.go.com/espnw/more-sports/7116870/alex-maia-shibutani-make-ice-dancing-family-business

こんなの読んだらますます二人が愛しくなってしまうではないですか。
スポンサーサイト



LRさんのつぶやきによりますと、
メリルとチャーリーのFDはヨハン・シュトラウス二世の
オペレッタ「こうもり」に変更されたんだそうな。
結構早いうちに発表されていた「道」は廃案になったとのこと。

いつ変更を決めたのかわかりませんが、スケートアメリカはすぐなので
なかなか大変だろうと思います。
二人の「道」も見たかったけど、これまた似合いそうな選曲なので
メリルの衣装を含めて楽しみにしております。

昨季もオフの間にSDの変更がありましたが結果的には良かったと思うので
今季の変更も良い方向にいくように願っております。
うああああああああ

アンナちゃん達が道だったーーーーーーーー!!

http://www.artonice.it/?q=it/node/10593

GSA-2011-CLN-1_0.jpg


先日のopera on ice、golden skate awardsで素敵な演技を披露してくれた二人
今季の新しいプログラムについてart on ice さんのインタビューに答えてくれております。

それによると二人の新しいFDは「道」
すでにアメリカのデービス/ホワイトがこのプログラムをFDにすることを発表していますが
(変えてなければ)同じテーマを選んだようです。

メリル達はインタビューで「映画のストーリーを再現するというわけではない」と
語ってくれてましたが、こちらは映画のストーリーを忠実に再現する方針でいく模様。
なにしろ現役選手達の中でもかなり演技力のある二人なので
かなり期待できるのではないかと思います。
ラノッテ君のすごすぎる演技力が堪能できそうな選曲。
一つのプログラムの中でザンパノとイルマット両方の面を演じたい、と言っている気がする。
アンナちゃんのジェルソミーナはどんな感じなんだろうなぁ。楽しみです。
バーバラ達のロードオブザダンスやファイエラ達の「移民」が我々の
モデルになっているとかいう話もしてくれております。

SDのラテンについてはやはりイタリアの選手としてとてもやりやすいテーマだという
認識だそうな。
イタリア映画も絶対似合うだろうしなぁ。
アレッサンドリーニ/バトゥーリもそうですが、自分達の色が出しやすいテーマを選ぶのは
とてもよい選択だと思います。

いつも素敵な衣装な二人ですが、今回のFDに関してもいろいろとこだわりがあるようです。
とりあえずアンナちゃんは長いスカートではないと確認。それがいいね!

ちなみにエレーナは現在パリにいるようですが(でもVKに貼ってくれてる写真は2年前のだぞ…?)
アンナちゃん達も一緒かどうかは不明。
しっかりGPSに向けて練習できているといいなぁと思います。
http://youtu.be/dRsFMY2Ksbg



いまだに動画が出てこないナタリーとファビアンの新プロですが、
france3のニュースの中でFD冒頭とインタビューの放送があったそうな。

冒頭でいきなり聞きなれたあの音楽…。
やはり使われていたか!

いやそれどころではないこの衣装!!

x_f255e208.jpg

ジャングルジョージは布石だったのかと思えるファビアンであります。
ルール上女性の衣装はヌードを思わせるようなものはよろしくないとされていますが
男性の場合は今ルールどうなんだったかきっとおkだな。

たぶん腹に書かれたヒエログリフも意味があるんじゃないかと思うんですが
吉村作治先生あたりに聞かないとなんのことやら。
ホルスの眼しかわからないよーボッシュートだよー

衣装もすごいですがメイクがすごいです。
ナタリーのミイラ+エジプトメイクはすごく美しいしミイラは前のイメージと同じなので
そんなにびっくりしなかったんですがファビアンのメイクがすごいなー
やっぱりファビアンはメイクをしてもキモくならない超絶美男優男であった。
しかしファラオがジャージ羽織るとなかなかシュール。
昨日トリノで開催されたgolden skate awardsに出演した
アンナ・カッペリーニ/ルカ・ラノッテ。
前に一度新SDを披露してくれていましたが昨日は衣装を変えて再び披露。
何を着てても何をやっても安心の可愛さ。
今回はパターン片方滑ってくれたー

http://youtu.be/R8pwZcoouw8



http://youtu.be/c-f-ue4gm40



こっちの飲んだくれプロは可愛すぎてもう何をどうしたらいいのかわからなくなるくらい可愛いです。

Information

さば

Author:さば
Good luck Elena and Nikita !!

Calendar

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Search

QR-code

QR