FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズバッとINのインタビューにいろいろと答えてくれております。
この五輪シーズンの新プログラムについてももちろんですが、何よりも気になる
五輪後の去就についてもちょろっと。

ちなみにこの記事によると、メリルとチャーリーの新プログラムはチャンプスキャンプまでヒミツらしい。

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20130805&content_id=55949358&vkey=ice_news

SD: "Dream a Little Dream" by Ella Fitzgerald - Louis Armstrong
    "Muskrat Ramble" "Dancing Cheek to Cheek"







上の動画はルイ・アームストロングverでまとめてみましたが実際の音源はわかりません。
思いっきり正統派、というか彼らがこういうプログラムだったらいわゆる「鉄板」だろうと思います。
振付けたズエワによるとコンセプトは”ballroom but wth a twist”大変素敵なコンセプトー!

前回フィンステップの時には、テッサの足の問題もありましたが、それでも雰囲気は最高に良かった。
なのでものすごく期待しているSDであります。

一方FDは非常にドキドキするような選曲。

FD:Glazunov's "Seasons" Scriabin's 'Piano Concerto in F-sharp minor.'"

バレエ音楽にスクリャービン!!!!
どちらもロシアの作曲家によるものということで、
こっそり「みんなロシアものやらんのかね」と危惧していた私には朗報というか
ズエワ先生の芸術性がこれでもかというほど出てきそうな選曲な気がするので
本当に楽しみです。しかしどちらも長くてどの部分を使うのか全然想像つかん。





そして、今後の予定としては8日から開催のケベックサマー選手権に出場。
(SDのみのエントリーで、SDは日本時間11日午前3時とかそのあたり)
この試合はUSTで中継があります。
その後フィンランディア杯→GPSとなる予定。

一番気になる五輪後のことについては、この記事ではまた「year by year」になってます(!)
今決めなければならないなんてことはないので、ゆっくり一番良い選択をしてほしいなぁ。
できれば来季のパソドブレ見たいなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2013/08/20(Tue) 21:48- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Re: ウィーバー&ポジェ FD

    2013/08/23(Fri) 10:54さば [ URL|Mail ]

    fu** ****様

    こんにちはー!ありがとうございますー
    この写真見たときからワクワクしてましたが、やっぱりだったんですね
    今季FDはトップ勢みんな方向性が(いまのところ)バラバラなのでそれも嬉しいです。
    その分SDが被ってるカップル多くて不安ですが…。
    ケイトリンは、足見せるプログラムの方が成功してるジンクスがあるので
    今回もスリットなどが活躍してほしいなぁと思います(私の個人的な希望でもある)

    ドレミの歌やポピンズは思わず唄っちゃいそうになりましたよね。
    今季もたくさん楽しくてひきこまれるプログラムができるといいなぁと思います。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Information

さば

Author:さば
Good luck Elena and Nikita !!

Calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

QR-code

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。