上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モロゾフ先生によると「3年前からあたためてた」(ドンキを見たからでは…?
「クラシック回帰!」とのことで、本当に正統派音源のプログラムです。ひゃっほー

FD:Swan Lake

本日ノヴォゴルスクにて、レオノワちゃんとエレーナ達の公開スケートが行われ
そこで新プロを初披露してくれました。

FDが「白鳥の湖」というのは実は6月くらいにはもう噂が出回ってまして
実際噂通りで逆にびっくりいたしました。

動画ありがとうございます。







導入
カーブリフト+ローテーショナルリフト
ストレートラインリフト
サーキュラーステップ
ローテーショナルリフト
ダンススピン
ツイズル
ダイアゴナルステップ
コレオリフト

昨季は↑の中にセリフが入ってた気がしますが今回は無し。
ほとんどのエレメンツを新しくして、かなり挑戦しています。頑張ってるなぁ。
ツイズルは(ニックあきらめてますが)キャッチフットから入るのをやめましたが
こっちの方がインパクトあるかもしれません。
リフトはうまく行けば、それぞれすごく点数がもらえそうです。
全部よく工夫されたリフトで良いと思います。怪我だけは気を付けてー。
中盤のローテーショナルが超好みです。

不安はやはりツイズルとスピンー
今季はSDもFDも最初にツイズルを持ってきていないので体力も要りそう。

プログラム自体は、本当に正統派音源で、セリフも歌もなし。
エレーナによると、愛と感情を表現とかなんとか…ですが
とても素敵なプログラムだと思います。完成するのが本当に楽しみです。
衣装もすごく楽しみ。

奇しくもロシアのダンストップは鳥対決になりました。昨季の全日本の続き…?
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Information

さば

Author:さば
Good luck Elena and Nikita !!

Calendar

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

QR-code

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。