FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月31日に、モスクワのルジニキでチャリティショー「黄金時代」が開催され、シニツィナ/カツァラポフが
カップル結成後初めて演技を披露しました。



振り付けは(どう見ても)ズエワ
「戦場のピアニスト」サントラからでした。

感想:
ズエワ
どっからどう見てもズエワ

あまりにもズエワすぎてそれ以外の感想がなかなかでてこないんですが、
短期間でショーで披露できるレベルのものを作ってるだけでもすごいなあと思います。
リフト以外のエレメンツもステップもあんまり入ってないので
まだ二人の相性もよくわからん感じですが、とりあえず素晴らしく美しいカップルが誕生したことは間違いない。

シニツィナ/カツァラポフインタビュー
http://rsport.ru/figure_skating/20140531/749500922.html

このプロはショー用、競技用はズエワの膨大なアイデアの中からまた作りますというようなお話でした。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2014/12/05(Fri) 22:39花散る里 [ URL|Mail ]

    お久しぶりです。
    イリーナとカツァラポフの解散はショックでした。あんなにいい雰囲気だったのに・・・その雰囲気が大好きだったので、とても残念です。カップルの内情は外からは分からんものですな。このブログで初めて経緯を知りました。(感謝


    もう一つのショックは、NHK大会で久々に見たニキータ君、口髭生やしてる・・・少年顔に似合わねぇ~  !!!
    それも生えそろってなくてしょぼしょぼなのが・・・やだあぁ~それ、やめてぇ~!!!(心の叫び)

    中国大会で、イリーナ組の方は2位に入り、なかなか雰囲気も良かったです。なのに、ニキータ君の方は、・・・おい!あんたの方から乗り換えたんだろう、ならば、それが正解だと証明してみぃ!なのに、なんじゃぁ~そのふがいのない結果はぁぁあ!いっちょ前に髭なんか生やしてんじゃんぇぇえ!と「喝」を入れたくなりました。

    シニツィナ/カツァラポフ、お似合いの美男美女だとは思うのですが、まだ、その間に、この二人だけに漂う独特雰囲気といったものは見えてこなくて、演技がドラマにまでなってないというか・・・
    競技のことはよく知らぬ素人の感想です。

    いろいろ言いたい放題ですが、美男子のニキータ君がお気に入りで、これからも応援していくつもりです。新しいパートナーと、もっと良い演技を見せて、もっとうっとりさせてほしいと期待しておるのです。
    髭は、剃ってほしいな(爆

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Information

さば

Author:さば
Good luck Elena and Nikita !!

Calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

QR-code

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。