上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたがUSクラシック(シニア)の結果と感想ー
最初エントリーしていたスペインのサラちゃんとアドリー君は不参加です。

【最終結果】
1 Alexandra ALDRIDGE / Daniel EATON, USA 1 1
2 Nicole ORFORD / Thomas WILLIAMS, CAN 2 2
3 Anastasia CANNUSCIO / Colin MCMANUS, USA 4 3
4 Marieve CYR / Benjamin BRISEBOIS GAUDREAU, CAN 3 4
5 Pilar MAEKAWA MORENO / Leonardo MAEKAWA MORENO, MEX 5 5
6 Tatiana KOZMAVA / Aleksandr ZOLOTAREV, GEO 6 6
WD Sara HURTADO / Adria DIAZ, ESP
SD結果
FD結果
【ジャッジスコア】
SD FD

SD感想
マエカワズ
さすが雰囲気良い感じ。スカートの色も綺麗だけれどもストップやスライドの時にめくれるー
ツイズルはシンプル3連ちょっとゆっくり。ミッドライン前で少しまた曲調が変わる(かっこいい)ので
そこでもうちょっと勢い出るといいなぁ。全体的に兄ちゃんもうちょっとパワーが出るといいなぁ。

コズマヴァ/ゾロタレフ?(GEO)
衣装が個性的で素敵。かなり身長差があるせいか女の子の前のめりがちょっと多くて気になる。
非接触ステップで女の子が数回氷に引っかかってバランス崩しかけたけど頑張って耐えた!
ツイズルもなんとか頑張った!
ステップが全体的にほとんど踏めていなかったので、リフトのレベルほしかったなぁ。

オーフォード/ウィリアムス
ニコルちゃん凛々しい。パターン前のつなぎが大変かっこよい。
パターン前半スピードはナイス。パーシャルステップなかなかくどくて良い。
ミッドラインもかっこいいけどエッジがんばー。
リフト迫力あって早さも勢いもよし。フィニッシュまで体力余裕っぽいので
レベル落としたところをしっかり見直せばすぐ点数伸びそう。
アーロン氏がJGPに行ってるのでこちらはメーガンさん。

カヌーシオ/マクマヌス
導入部分踊りカッコいい!パターンも良いスピードもうちょっとグライドほしい。
スカートひらひら素敵。ステップ踏んでスピードアップ→リフトの流れすごく良い。
なんか上手くなったぞー。ツイズルは綺麗なミラーでしたが途中で接触(多分)惜しかった。
ミッドラインかっこよいけどツイズルの失敗でリズム崩した?バラけてしまった。
フィニッシュ膝がピクっとしましたがオッケー。ツイズルが途中まで非常に良かっただけに
大変もったいなかったー。

Marieve CYR / Benjamin BRISEBOIS GAUDREAU(なんて読むだ)
衣装これまた可愛い。ミッドラインもう少しポーズ決まるともっと良さそうだけど流れが良い。
ぐぬぬスライドステップ。二人のバランスは大変良いように見える。
もうちょっとエッジ明確にならないとレベルががが。
ツイズルは開脚つきで3連。リフト流れも余裕もあって綺麗。

アルドリッジ/イートン
リンクインしてからずっと力強いカルメン。
ツイズル入りがずれたけど相変わらず早い。髪を回しつつのミッドラインかっこいい。
意外と(?)ホセの表情がいい味を出している。
ちょっと予想外のパートでパターン開始。エッジが深くて良い。
音楽に迫力負けしないさすがのカルメン。
リフトは途中であったんだけど自然すぎてスルーしかけた。レベルもばっちりでした。
マッシモさんこんちわー。

FD感想
コズマヴァさん達
情感たっぷりで美しい導入部。背中からくるりんでブーツ乗りスプリットリフトすごい。
その後の肩から上がるリフトもポジションチェンジがめまぐるしくてすごい。
すごいけどストレートラインリフト2本になって後のがノーカウントになってます。あれー
ステップがやっぱり女の子の姿勢がきつそうなのでなんとかなるといいなぁ。
スピンは女の子のシット姿勢がちょっと辛そう。
スピンはコレオスピンでもやっぱりバランス崩しかけてマイナスがついてしまったので
無理しないで点を取れる工夫した方がいいかもしれませぬ。
コーチが二人似たような服装で見分けがつかない。

カヌーシオ/マクマヌス
メイクに気合いが入ってる死の舞踏。
昨季までよりも滑りが伸びやかになってて良いステップ。
リフトはおんぶ体勢前から見たい。スピン安定しておる。
逆さキャッチフットのリフトすごいなぁ。サーペンタインはとても見応えがあるので
しっかりレベルとれるようになりたい。ミラーのツイズル大成功!
すごく曲に合ってる。フィニッシュまで作りこまれていて雰囲気合って大変良かったです。

マエカワズ
ライフイズビューティフル美しいーと思ってたら動画が止まる(IN)
ツイズルちょっとモレノちゃんあぶないーと思ってたら3連目で崩壊惜しい。
ステップはシンプルですが音楽に合ってる。
腰つかんだままスロージャンプと見せかけてスピン。
スピードもポジションも悪くないけどレベルとれてないー。
プログラム通しての雰囲気はなかなか素敵でした。

Marieve CYR / Benjamin BRISEBOIS GAUDREAU(なんて読むだ)
とても美しい衣装でロマンチックな雰囲気。
ステップは音楽に合わせた小技を入れててとても面白い。
ツイズルも女の子が途中でタッチダウンしちゃいましたが表情があって素敵。
その後のリフトは綺麗でした。ステーショナルきたー
その場でスピンなので結構大変ですが頑張った。
途中からガラッと曲調変えてますがやっぱりステップ音に合わせてて面白い。
ゆっくり上がるコレオリフト優雅で良かったです。

オーフォード/ウィリアムス
タイタニック。衣装きれい。ちゃんとペンダント付き。
ステップ伸びやかで美しい。ロマンチックな雰囲気がとても出ております。
こいのぼりリフトも綺麗にきまりました。
曲調かわってからのリフトも軽々。
速いテンポでのステップとてもよく踏めております。ツイズルもオッケー。
スピンもとても回転早いんですがこのあたりで悲劇的な雰囲気に。
見せ場のタイタニックリフト(片足)がミスったーあああもったいない。
その後のコレオはとても綺麗でした。
あらリフト普通にできてたら逆転優勝だったのでぐぬぬぬ。

アルドリッジ/イートン
FD変更して風と共に去りぬ。
いきなり上手なスピンから開始。衣装はとてもシンプル。
ステップはやっぱりエッジ深い深い。途中でテッサ達がラテンでやってたゆっくりリフトが入ります。
ふとリンクサイドのマッシモさん見るとモロゾフ並みに首が折れている。
ツイズル最初やっぱりずれたけど後は高速。
終盤はかなりドラマチック。
フィニッシュで終わった瞬間に自ら拍手するイートン氏(笑)
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Information

さば

Author:さば
Good luck Elena and Nikita !!

Calendar

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

QR-code

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。